WBC決勝
5戦目の韓国戦、すかっと勝って優勝!!

キューバ、アメリカ、との試合ぶりに比べ、不思議と韓国に弱いですね。
お互いがライバルと認識しあっている結果かもしれないですが
何か因縁めいた対決に今日決着がつきます。

e0019563_7385652.jpg
国鉄下神前川鉄橋。
不思議な因縁とこじつけるのは一寸違うかもしれませんが、
この場所はなぜかまともな写真が撮れていません。
思い切り露出オーバーだったり、フィルム現像ムラがでたり、
身近で撮りやすい鉄橋だったのに、意外と撮影している回数も少なくて、
なぜなんだろうと・・・・自分の中で超常現象を感じるのはオーバーかな。

そんな場所思い当たりませんか。
[PR]
by mypac | 2009-03-24 07:47 | Comments(2)
Commented by かずくん at 2009-03-24 21:17 x
WBC勝ちましたね!
5回も対戦すること自体、変ですよね。
これも3勝2敗で勝ち越せたから、よかったです。
プロ野球人気も下がり気味ですが、これで少し関心が高まるかもしれませんね。
さて、今年のGはどうでしょうね?
カーネルサンダースの呪いから解き放たされた阪神も気になりますが・・・
Commented by mypac at 2009-03-24 23:09
勝ちましたねえ、今まで特別番組を見ていました。
結果が分かっているのに充分楽しめました。
結果が分かっているから楽しめたのかも(笑)

深刻な不況にあって、スカッとさわやかな一陣の清風でしたね。
原監督にはこれで気持ちよく采配を振るってもらいましょう。
<< 工場地帯にも春がくる ペンタックスの先行き >>