人気ブログランキング |
WANがいたころ
昨夜TV番組「鉄腕ダッシュ」でビーグル犬が出ていました。
一年前に分かれた愛犬「HAPPY]とよく似ていて
彼とダブらせながら家族で見ていました。
うちのは3歳ぐらいから足にアトピー症状がでて
医者通いでしたが、それ以外は全てにおいて
「HAPPY」が良く見えたのは身贔屓過ぎますかね。
今反省するのは少し叱り過ぎたと思うこと。
もう一度WANと暮らせばやり直せることはたくさんあるけれど、
もう一度はありません。
もしもあれば、やっぱりビーグル犬にするでしょう。

家族の中心にいたHAPPYの思いではいつも輝いています。
e0019563_7485446.jpg

by mypac | 2009-01-19 07:48 | Comments(2)
Commented by こまはは at 2009-01-19 17:38 x
愛され犬に身贔屓はつきものです(笑
HAPPYくんは折に触れ家族に想い出してもらって幸せですね。

私はこまが最初で最後と思っています。
どのwanにもこまほどの愛情が注げないと思うからです。

こまとの日々、これからも大切にしなくちゃね。


Commented by mypacヒロリン at 2009-01-19 21:02 x
こまははさん、こんばんわ。

こまちゃんも最高に幸せだと思いますよ。
HAPPYのメモリアル霊園に行くと、WANもニャンコも
それぞれにとても愛されていたんだなあと感じます。

もう一度WANと暮らしたいと思うこともありますが、
ぼくもこまははさんと一緒で、HAPPYとの絆が揺るぎそうで・・・、
HAPPYが残してくれた想い出を希薄なものにしたくない思いが強いです。

こまちゃんとのSweetな時が長く続くように祈ってます
<< TVが欲しい 昨日は快調 >>