人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myスタイル

秋草の小道はかなりの急斜面を何度かアップダウンがあります。
そんなに長くはないのに、ちょっとした上り坂がしんどいなあ。
体力が落ちてきたのを実感します。

myスタイル_e0019563_22321473.jpg
K10D+タムロンAF28-75mm/2.8
コニカミノルタで使っていてお気に入りのレンズなんですけど、
今のシステムではちょっと大きいです。

ぼくはレンズキャップをズボンの右前ポケットに入れるクセがあります。
レンズ交換の際はいちいちフロントキャップをせずにリヤキャップだけで
カメラバッグに立てた状態で収納します。
ひとしきり撮影すると、ポケットにレンズキャップがたまります。

myスタイル_e0019563_22395449.jpg

ふと気が付けば4枚のキャップが貯まっておりました。
重なっている上から順に、DFA100mmマクロ、DA50-200mm、DA16-45mm、
それにこのタムロンAF28-75mm/2.8を使ったのが一目瞭然。
by mypac | 2007-10-25 23:04 | Comments(0)