出そびれたのは
出そびれたのはお天気のせい(~_~;)
それとも優柔不断な性格のせい?
行動力無限大の遠い昔がなつかしい。

e0019563_7431394.jpg

アジサイにはいろんな表情がありますね。
一見するとおとなしい無口な印象ですが、寄れば寄るほど表情を変え、
結構騒がしく話し掛けてきます。

e0019563_7571046.jpg
白から色が付き始めた頃が上品です、
小ぶりな花を探してバックのボケと組み合わせました。

去年の神戸森林植物園で撮ったものです。
同じ写真になるのを承知で今も出かけようかどうか、思案中です、
はっきりしないお天気は気分と共鳴して時間だけが
とめどなく流れていきます。
[PR]
by mypac | 2007-07-01 08:21 | Comments(5)
Commented by sa55 at 2007-07-08 16:57 x
こんにちは。価格comより流れてきましたsa55と申します。
きれいなお写真にビックリ!お上手ですね。関心します。
私も何とかスクリーン変えたくて考え中です。
当方も、やっとBLOGなるものを立ち上げようとしてますが、なかなかどうしてうまく行きません。こんなところで質問なんですが、どうして皆さんのブログは横幅広いんでしょう。私の試しBLOGは幅が狭く、どうしようもありません。幅を広げる方法ってありますか?
Commented by sa55t at 2007-07-08 19:55
たびたびすみません。sa55です。
スキンを変更していたらちょうど良い幅の物があり、デザイン的はちょっとと思いましたがそちらにして解決。
とんだコメントでありました。
すみませんでした。自己解決致しました。
Commented by mypac at 2007-07-08 22:44
こんばんわ、お目に止まりまして光栄です。
sa55さんのblogを拝見しましたが
ひょっとしたら同じスキンかも知れないですね。
これに決めるときにバックはいらないから
とにかく横長のものを探しました。
今は色々と種類が増えてデザインが楽しめるようになりましたね。
ところでBLOGのお写真ですが、抜けるような青空が印象的ですね。
Commented by sa55 at 2007-07-09 01:32 x
mypac様
自己完結したにもかかわらず、ブログ見ていただいたのですね。
スキンを選んでそれをhtmlで書き直したのかと思いました。
スキンを替えるだけとはわかりませんでした。
先ほど、オークションにてLX用全面マットを落札しました。切ったり削ったりで加工してみます。
8月後半になりますが、結果を何らかでレポートいたします。

空、青いですよね。だから「今日もはれ」なんです。
写真専科にならないよう日常をつづりたいと思います。貴BLOGはお気に入りに入れました。ちょくちょく見させて下さいね。
Commented by mypac at 2007-07-09 21:50
sa55さん、こんばんわ
あのお、、、、「様」はなんとも息苦しいですね_(^^;)ゞイヤー

全面マットなら露出補正だけで他には弊害がなさそうですね
あまり硬度がなく簡単に削れますが傷をつけないように気を使いますよ。
ぼくは保護に貼ったテープの粘着成分が残ってしまいましたけどね。
写真以外にもいろいろ楽しませてくれますペンタックス(^o^)
<< 梅雨の谷間 アジサイの季節 >>