人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ撮影、プチ更新

魚つりの合間にプチ撮影。
持ち出したカメラはパナLX1。
最近出番がなくてくすぶっているけれど
こんな時はポケットに入るサイズ、
魚釣りをしていても邪魔にならないサイズで本領発揮です。

プチ撮影、プチ更新_e0019563_7305220.jpg
プチ撮影、プチ更新_e0019563_731293.jpg

上は撮ったままのオリジナル画像、
下は空をカット、サイズを16:9フォーマットに合わせて少々トリミングしました。
空を切っただけで山の迫るひなびた漁港のかんじがしませんか(^^ゞ
ただ広いだけの広角風景よりぐっと締まったかんじがしませんか(^^ゞ

でも撮る時はついつい広くとってしまんですよねえ、
写ってないものはどうにもなりませんから、つい安全率をかけてしまいます。
設計を生業とする仕事柄のサガでしょうか(~_~;)
Commented at 2007-06-14 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypac at 2007-07-01 14:53
ごめんですm(__)m
レスを付けたつもりになってました。

修学旅行なんですね、なるほど(^o^)
出張とはちょっと意味が違いますねヾ(*~▽~*)ノあはっ

K10DはDSとはかなり大きさ重さが違いますが
機能はてんこ盛ですから、いろいろ遊べますよ。
楽しいと言うより、苦しいかもしれません( ̄o ̄)え?

ぼくの場合、今でもDSの稼働率がそこそこあります。
バイクに積んでいくにはシンプルイズベストですから。
by mypac | 2007-06-13 07:41 | Comments(2)