人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫!第一土曜

月に一日だけ土曜日(原則第一土曜)がお休みです。
会社のTさんとキスの投げ釣りに行ってきました。

満喫!第一土曜_e0019563_8323616.jpg
AM2時出発、今日の目的地は淡路島南端の吹上の浜です、
丁度現地に着いた頃には夜が明けて来て気分は最高。

満喫!第一土曜_e0019563_840962.jpg
淡路島もここまで来ると、目の前は太平洋です。
土曜日ですが釣り人もまばらで、LX1のパノラマでも入りきらない広い砂浜が気持ちいいです。
小さく写っているのがTさんです、といっても体型すらわかりませんね、この大きさでは(^o^)

満喫!第一土曜_e0019563_844126.jpg
この写真は同行のTさんに撮ってもらったのですが、なかなかいい構図です。
写っているのは不肖私ヒロリンです、21センチのキスを筆頭にそこそこ釣果も上がってご機嫌です。

満喫!第一土曜_e0019563_8474881.jpg
今日は釣りに専念しようと思っていましたので本格的なカメラは止めて、
ベストのポケットにパナLX1を一台だけ入れていきました。
最近ほとんど使っていなかったのですが、こんなシチュエーションではばっちりです。

記事を書いているのは翌日の6月3日です。
AM2時出発ですからね、昨夜は帰って一息つくと、もう何もすることなく爆睡。
今日は完全休養日、ささやかな週休2日を楽しんでます。
by mypac | 2007-06-03 08:58 | Comments(0)