サクラサクラ
花の命は短くて、
お天気と撮り頃見頃とがばっちり合うと言うことないのですが、
どうやら週末は予報があまりよろしくありません。
まだ三分咲きから五分咲き位ですが、とりあえず本日抑えておきました。
早朝出勤一時間半と昼休み30分。
サクラと青空は似合います。

e0019563_002847.jpg
つい先日まで撮影意欲があまり沸いてこなかったのですが
サクラが咲くと一気にテンションが上がってきました``r(^^;)ポリポリ
そう大きくない猪名川公園ですが、今日はたくさん撮りました。
プラスマイナス各1段の3枚ブラケット撮りですから露出はカメラ任せです。

e0019563_0104975.jpg
猪名川堤にも数十本の桜並木がありますがまだ若い木です。
もう何年かすると立派になりそうです。

ところでまたゴミが写りこんでいます。
注意してみると上の写真にも写っています。
このゴミの写りこみはぼくにはかなり鬱陶しい問題です。
レタッチすれば済むことなんですけど、
根っからの邪魔くさがり屋ですからね。
やっぱりオリンパスが良かったなあ、この点だけは。
[PR]
by mypac | 2007-04-07 00:18 | K10D | Comments(2)
Commented by マッキーマック at 2007-04-07 22:08 x
本当にご無沙汰しております。
3月の終わりに父が他界して、今年の春はとても忙しかったです。
やっとカメラを持ち出して桜でもと思った時にはもう散り始めてました(笑)
そちらはもう少し桜が楽しめそうですね。
Commented by mypacヒロリン at 2007-04-08 22:34 x
マッキーマックさんこんばんわ。
それは残念至極、悲しいことでしたね。
いつかは別れが来るのは世の倣いとは言え
できる事ならいつまでも元気でいて欲しいです。
遅まきながらお悔やみを申し上げます。
ご愁傷様でした、

関西の平地は今日くらいがピークだと思います。
これからは里山あたりが華やかになりますね。
<< 眠い 何年目の春? >>