人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんと・・・ときめかない

少し前に、最近ときめかなくなった、書いたのですが、
ほんまに、ときめかないですなあ。

先日のレンズ80-320mmですが、がっかりです。

ほんと・・・ときめかない_e0019563_22261184.jpg
ファインダーで見ていてもなんか眠い感じがしていましたが、
おい、水平がかなり傾いているぞとかは、この際置いといて、
どうやらこのレンズ偏心しています。


ほんと・・・ときめかない_e0019563_2227412.jpg
上の画像の右サイドです。

ほんと・・・ときめかない_e0019563_2230198.jpg
上の画像の左サイドです。

300mmクラスの普及クラスのズームですから
大きな期待はしていないつもりですが、これは明らかにペケでしょう。
空の色もおかしいし・・

ああーー、最近ヤフオクには粗悪品が多くなったなあ。
結局、これもまた、いづれ出品することになる訳で
こんなレンズばかりが、ゴロゴロしていると思うと、ときめかない(‥;)

といいつつ、また今宵も一本落としちゃったよォ、
ときめかないなあ。
by mypac | 2007-03-23 22:44 | Comments(0)