人気ブログランキング |
きょうはやっぱりWBC
やりましたねえ、力の入ったゲームでした。
一点差になったときははらはらどきどき
9回の追加点が効きましたねえ、
何はともあれおめでとうございます。
やっぱりイチローはすごい野球人です、見直しました。
優勝トロフィーはティファニーの製作だそうですね。
最後のほうは汗にまみれた選手の手形がいっぱい付いてましたね(^o^)

e0019563_23421572.jpg
E300 14-54mm/2.8-3.5  54mm、s1/25、f9.0、分割測光―0.7補正
西梅田ティファニーのショーケース内のディスプレィです。
photoshopでコントラストとシャープネスを上げています。
by mypac | 2006-03-21 23:49 | Comments(4)
Commented by tusima-kaji at 2006-03-22 12:20
やりました、面白かったですね一進一退、超ファインプレーあれば
超ミスプレーあり、決勝戦らしい実に素晴らしい試合でした。
日本選手のあれほど真剣なプレーは見たことがありません、やはり
世界の強さを感じてのプレーだったんですね。

ショウケースの写真綺麗ですね、さすがです。
私も最近フォトショップを多用するようになりました、とても面白い
ですね。(^_^.)

Commented by マッキーマック at 2006-03-23 14:50 x
どこにコメントして良いのか悩みましたが、こちらに書き込ませて下さい。

ここのところちょっと忙しく、なかなか書き込みが出来ませんでしたが、ちょくちょく覗かせてもらっていたので、ヒロリンさんの4月からのことも気になっていました。
正直私のような若輩者が言える立場ではないと思いますが、人とのつながりを大切にされているのがよく分かる今回の決断だったように思えます。
最近の若者は(などと行っているようじゃ若くはないですね、もう私も)、自分のためにいろいろな人が、陰で支えてくれていることが感じられなくなってきた気がします。
「義理」と「人情」があまりにもなくなりすぎているんじゃないかと。
こんなことを書くと叱られそうですが、還暦を過ぎてもなお、慣れない環境に飛び込んでいく勇気に敬意を表します。
新しい職場でも輝いて下さいね、期待しています。

言葉足らずですいませんm(_ _)m
Commented by mypacヒロリン at 2006-03-23 18:41 x
tusima-kajiさん
いい試合でしたね、ちょっと長かったですがね(・_*)\ペチ
ペナントレースでは味わえない、一発勝負の緊張感
世界一の期待感でとても濃密な時間でした。

photoshopも触りすぎるとドツボにはまりそうで、
何事も控えめが良いみたいです。
Commented by mypacヒロリン at 2006-03-23 18:49 x
マッキーマックさん
どもども、そうなんですよ、
一人で生きているんじゃないとつくづく思いましたねえ。
自分らの世代では「義理人情」の比重は大きいです。
確かに不安はいっぱいありますが、
これをお断わりすると絶対後悔するなあと_(^^;)ゞイヤー

気持ちのこもったコメントに感謝感謝です。

<< 久しぶりにDS 本線はどれ >>