人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余韻

山陰本線馬堀を出て行くシーンを元ネタにした創作です。
左側の家並はイメージで加筆しましたが、サイズ感やパースがイマイチ合っていません。
飛行機雲も欲張りすぎたかなあ、
描くたびに、課題が露呈して時間つぶしに始めた塗り絵もなかなか深いなあ、と((+_+))

余韻_e0019563_09381859.jpg
pixivに投稿し始めたころは「いいね」が付くだろうか
自己流の塗り絵は他の人から見るとどんな評価になるんだろうと
物は試しとやり始めたけれど、今ではフォロワーも二桁になって
コメントのやり取りも親しくなってきた方もあったりして
日々の生活の中にも定着してきました。
作品ができる(エネルギー切れで不時着に近い)と真っ先にpixivに投稿
次にfacebook,そして最後にここエキサイトブログに投稿と
順番はすっかり逆なってしまいましたけれど
そのうちにマイブームは風のように通り過ぎて、
残っているのはここだけになってしまうかも(^_-)-☆









by mypac | 2018-08-03 10:07 | お絵描き | Comments(0)