人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色鉛筆だけど

秋、夏、春と描いてきましたので、冬も描いておかねばと
ピックアップしたのが今日の一枚です。

描き始めてから何度もこれはやめようと思いました。
中景の林の残雪、近景の針葉樹のか細い線
自分の力量では描けそうにないなあと
仕事ではないから投げ出してもいいんですけれど
なぜか、くしゃくしゃと丸めてポイ、が出来なくて
捨てられない性格がこんなところにも表れるぅ、んっ、もうっ。
結果的に針葉樹の林はNゲージの安いパッケージ品を並べたみたい((+_+))
ひたすら植樹して、植樹して、・・・・んんーn&%$もういいか、完成!

色鉛筆画だけど使ったのはミリペンと黒とネズミ色の鉛筆だけですから
「色」はありません(*^^)v

色鉛筆だけど_e0019563_09015622.jpg







by mypac | 2018-07-24 09:02 | お絵描き | Comments(0)