人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RⅡですか

Fくんが訪ねてくれました、アルファ7RⅡを携えて。

Eマウントからは決別したと思っていたのに
ニコンの高級機を買ってまだ半年も経ってないと思うのに
まあ、びっくりですわ。
差し出してくれたんですけれど
怖くて触れませんでした(^_^;)

これから単焦点レンズを揃えて行くような素振りでしたから
それでなくてもSONYレンズは高いですからねぇ
頑張ってください、若さで!

僕の方はすっかりカメラ熱は褪めて色鉛筆で遊んでいますので
お土産にスケッチブックセットを頂きました。
気配りありがとうございます。

絵本作家の長谷川さんのようにスイスイと描ければいいんですけど
ディズニーシーのお土産ですから、まんずもったいなくて汚せないなあ
というのが正直なところかなあ。

RⅡですか_e0019563_22345115.jpg







by mypac | 2018-06-23 22:35 | よもやま話 | Comments(0)