人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUMIX CULB のおすすめ写真に選ばれました

パナソニックのデジカメを使いだしたのでLUMIX CULBに参加することにしました。

参加資格は特にないみたいでパナソニック以外のカメラでも良いみたいですが
ぼくは一応FZ300での「作品?」を登録しています。
最初は1GBのアルバムスペースが頂けて折りに触れ
事務局の審査によりピックアップされるとスペースが1GB追加されるシステムです
上限は・・・知りませんけれど、多分あるんでしょう。
とりあえず6枚ほどアップしておきましたところ
今回は「春の光」と名付けたアルバムの中から1枚
「今月のおすすめ」に選ばれました。



LUMIX CULB のおすすめ写真に選ばれました_e0019563_09275366.jpg
タイトルも撮影時に割り振られたファイルナンバーのままという
とりあえず登録したものなんですけれどね。
選ぶのに一定の基準はあるんでしょうが
コンテストのようなレベルではなさそうで、まあ参加賞みたいなものかなあと思いますけれど、
それでも自分のブログよりは多くの人の目に触れる場ですから
励みにはなります、・・・もう何枚かアルバムに登録してみるかと(^_^;)






by mypac | 2018-04-18 09:41 | よもやま話 | Comments(0)