人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FZ300 これでいいんだと思う

春は桜、何処かで撮っておかねば。

それなら神戸線の沿線にいるのだから「夙川」
たまには電車に乗って出かけよう。
お供のカメラはFZ300、これ一台。
コンパクトなNEX6すら持って出ない。
そんな潔い選択ができるほどにFZ300は使っていて心地よい。
軽快なブラパチ感がたまらない、望遠切取りが面白い。
これはホントにドクターイエローの贈り物かも知れない。

FZ300 これでいいんだと思う_e0019563_18504464.jpg

FZ300 これでいいんだと思う_e0019563_18511667.jpg
ドクターイエローに感謝
鉄ちゃん魂健在です



FZ300 これでいいんだと思う_e0019563_18530472.jpg
切り取りスナップも撮りました



FZ300 これでいいんだと思う_e0019563_18582718.jpg
もちろん夙川の定番ショットもオサエておきました


ちょっとそこまで、お気軽撮影
ほんと楽ちんです。
RX10M4まで頑張らなくてもいいかな、コイツで、
なんか愛着みたいな感じが湧いてきました。




by mypac | 2018-03-30 19:36 | カメラの話 | Comments(0)