人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の淀川は気分上々

起き出したのは5時40分、5時間少々しか寝ていない。
眠い目をこすりながら念のために表に出て空を見ると
ほぼ曇り、はいはい二度寝します、と布団に潜り込んだけれど
雲は高かったなあ
ところどころ雲が切れてたな
悩ましいけど、宝くじも買わなきゃ当たらないし
今朝の淀川は気分上々_e0019563_09534797.jpg
もう飽きるほど何度も撮っている淀川の夜明けだけれど
今朝の光景は良かったあ、ベストと言ってもいい。
このあと雲がどんどん東へ流れて、結局朝日はほんの一瞬チラッと出ただけで
逆にそれが幸いしてZR1600で「タイムラプス」を撮っていたのも
大きな露出オーバーにならずに初めて見れる状態のものが残せたし
上の写真もこんな決定的瞬間をこんなブログに使ってしまっていいの
と思うくらいに、いっぱい、お腹いっぱい、撮りました。\(^o^)/
今朝の淀川は気分上々_e0019563_10274720.jpg









by mypac | 2016-12-29 10:09 | Comments(0)