人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びの道具

いつの頃からかデジカメが高くなったねえ
自分の金銭感覚ではほぼ倍になった感じがします
裏返せば、それだけ自分の経済力が低くなったとも言えますけどね

フルサイズの EOS5D MarkⅣ がほぼ40万はともかく
フォーサーズの OM-D E-M1markⅡの20数万って

アルファも高くなりました
メーカーがフルサイズに舵を切ってからは
APS-C機も連れて設定価格が上がったように思います。
そこまで出すのならフルサイズにしませんか的な、、、匂いがします。

遊びの道具と言うのは値段で計れない側面もありますから
全否定するつもりはありません。
BD1を部屋の飾りに買う人もいたりします。

さてさて
検査の結果が良かったから
快気祝い??に遊びの道具を何か買うかなとか、とか、企んでいるのですが
候補が3つありまして、今のところ文明の利器スマホが最有力です。
遊びの道具_e0019563_14203123.jpg




by mypac | 2016-12-05 14:21 | Comments(0)