人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと思い出しては

孫二号君の運動会が雨のため明日に順延になりました。
来週は孫一号君の運動会で、撮影担当としては休む暇がありませんけど
じっちゃんのお仕事があたえられるのはこんなときしかありませんから
心して頑張るんです、でも視力をはじめだんだんとあちこと劣化してきているので
「任せときぃ」というほどの自信はありません。

昨日、服部緑地までプチ撮影に行きました。
目的は特にありません、強いていうと
日頃の運動不足をなんとかせねばってことです。
久しぶりのチャリンコですから、動き出しから
予想以上に足が動かずに劣化が進んでいるのを痛感。
それでも、しばらく走ると風を感じる爽快感が戻ってきました^_^

都市緑化公園には、申し訳程度にコスモスがあって
十数人のカメラマンたちが撮影中です
講師と思しき方が、よく通る声でアドバイスされてました。
僕も一時期クラブに入っていましたが
同好の趣味で話ができるのは楽しいもんです。
それと時々でも選に上がったりすると嬉しいし
あの頃をちょっと思い出して、露光を落として
すっかり小さくなったカメラのシャッターを押してみる。

ちょっと思い出しては_e0019563_17334093.jpg

by mypac | 2016-10-09 17:38 | Comments(0)