人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテと思うけど

ここ数日来、お腹がじくじくする、なんかだるい、夏バテかなあ。
少し涼しくなってきたので、もうちょいの辛抱だと。

ミニジオラマはもう泥縄と言うか、どうしようもない
石膏を剥がしにかかった時点で、ボロボロになってしまった。
廃棄してもいいくらいなんだけど、なんだかんだと日にちがかかっているんで
えいやっ、と捨てるには、ちょっと惜しい、かと言って
気持ちを込めて作り込むほどの気力もない。
仕事をしてるほうが楽しい!オイ
夏バテと思うけど_e0019563_13321299.jpg
水面や地面の作り方の参考にネットを検索すれば
見事に作りこまれたジオラマがいっぱいあって
すごいなあ、目線を下げれば本物と見まごうばかり。
同じようなことは到底できそうにありません。

まあそれはそれとして、色々やってみて
なんとか着地点を模索中です。
ヒャッキンの薄いマットを切り抜いて
青田ということでどうでしょう。

夏バテと思うけど_e0019563_13322719.jpg





by mypac | 2016-09-12 13:32 | Comments(0)