人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとしました

先日の健康診断の腫瘍マーカーオプション結果を受け取って
「うわーどうしよう」CA19-9が基準値の倍、危険水位じゃん。
3年かけて右肩上がりの数値アップは相当やばいとの話。

結果がわかるまで、ここでは、そのことには触れないでいたのですが
この一週間は激落ち込んでおりました。

3日前に血液検査、昨日CT造影検査を受けて、今日検査結果を聞いてきました。
結果次第では、歩いて帰れないかもしれないと精神安定剤を服用して病院へ向かいました(-_-;)

結果はほっとしました。
CTでは何もなかったのですが、血液検査が完全に白ではないとのことで
3ヶ月後再検査となりましたけど、なにはともあれ良かったです。

でもおかげで人生というか、悔いなく生きてきたか、みたいなことを
少しは考えましたし、家族にももっと寄り添って共有する時間が愛しくなりました。
昨夜も遊びに降りてきた孫くんの忘れ物が、いつも以上に存在感のあるテーブルです。

ほっとしました_e0019563_13095865.jpg







by mypac | 2016-07-28 13:11 | Comments(0)