人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンタックスK70が気になる理由

生粋のペンタックスファンではありませんが
このブログのサブタイトルも
「ペンタックスと遊ぶ日々」ですからね

あのアルファAF旋風でミノルタに浮気をしてから
もう長い歳月が過ぎておりますけれど
ペンタックスは何度か更新を考えておりましたし
K7がでた時は、今にも買いそうでした。

今度のK70はネーミングは入門機ですけど
リコー内ペンタックス部??には入門機とか中級機とかを
売り分けるほどラインナップを揃える体力はありません(断言!)
新機能とかソフトとか躊躇なく、出し惜しみなく
これでもかあ、コレがうちの全部じゃ!もってけ泥棒!
みたいな、みたいな
的な、的な
しかし、コストに跳ね返るであろうハード面は
シャッターであったり、ダストリムーバルであったり
明らかに旧型使い回し、入門機と同じかい!
みたいな、みたいな
的な、的な

でぇ、気になったのはISO感度です。
チョーお高い機種ならともかく
なんとか手の届く範囲なら使ってみたいと思いました
ISO102400って月明かりで夜の撮り鉄ってどんなんかな。
ペンタックスK70が気になる理由_e0019563_15211959.jpg

by mypac | 2016-06-11 15:21 | Comments(0)