人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲不振です

胸がつかえて食べ物が喉を通りにくい状態がここ数日続いていまして
今日は耳鼻咽喉科へ行ってきました。
気のせいなんでしょうけど、なんか喉の違和感が気になりまして、
耳鼻咽喉科ではあっという間に鼻からの内視鏡で見てくれますからね。
結果は予想通りなにもなくて、ただ話の中で
かかりつけのクリニックで処方されているネキシウムは続けたほうが良いと
アドバイスを受けました。
不安が払拭されれば少しは楽になるかと思ったのですけど
昼食は相変わらず喉越しが不快でした。
次は心療内科かなあ。

昨日は義姉の家のメダカの卵を確認に行きました。
「何も見えないので捨てました」と片付けられていました。
えっえーー!
10匹からスタートして現在6匹ですから、
そろそろ2世を作っておかないと絶滅しそうです。
再度チャレンジ、昨日は9個採卵しておきました。

下の写真はウチの成魚水槽の様子です
この部分だけで卵3個と稚魚が2尾写っています。
稚魚の隔離水槽では30尾ほどが元気に泳いでいますが
隔離保護が良いのか水草密集前提で自然放置が良いのか
悩ましいところです。

食欲不振です_e0019563_13553199.jpg







by mypac | 2016-05-23 13:57 | Comments(0)