人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草亀十のどら焼き

「浅草亀十のどら焼き」ってもさ
ゆんべのテレビみてなきゃどってこたあねえんだけどさ、
たまたま、TV点けたしにゃ、ほらあのあれさ、アズミとか言うのかい
売れっ子のあなうんさーがさ、ほらあのあれさ・・・

安住アナがスキージャンプの高梨選手を東京見物に連れ出す下りがありまして
浅草雷門からカメラをパンするてーとスカイツリーがありまして
そして、「浅草亀十のどら焼き」に繋がるんですけど

今日のお三時に、その浅草亀十のどら焼きが出るとは思わなかったです
友人の息子さんが東京勤務が終わって大阪に帰ってくるおみやげに頂いたんですけど
昨日の今日ですから、びっくりしました。
TVを見てなきゃ、なんちゅうことないちょっと変わった
「三笠まんじゅう」やねえ、と言ったと思います。
浅草亀十のどら焼き_e0019563_1657224.jpg

by mypac | 2016-04-30 16:57 | Comments(0)