人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定位置を求めて

inspiron17を移動しました。

本来は不調のデスクトップパソコンの更新で買ったものですから
メインデスクへ置いてみることにしました。
定位置を求めて_e0019563_20375442.jpg

右が不調のマウスコンピューター製のミニタワー型
左がフィルスキャナーのSCSI取り込みだけに置いてあるDELLのワークステーション。
まだ2D-CADも健在でお遊びの図はこれで書いています。
撤去するとすれば右のミニタワーなんですけど、まだなにやかやと繋がっていて
そのうえ正面の棚の土台にもなっていますので、床へ下すのは大工事になります。
とりあえずワークステーションを横向きに変えてinspiron17を置いてみました。
定位置を求めて_e0019563_20463666.jpg

楽勝で置ける予定だったのですが、CDトレイの出てくるスペースや
マウスの作業スペースとか、案外占有面積が大きくて
かなり隅に追いやられて、窮屈です。

移動に際して、外付けHDとかUSBリーダーとか、電源のとり直しとか
いろいろやったので、当面これで行こうかと思うのですが
画面の横にフィルムスキャナーが目障りで仕方がないのだ。
by mypac | 2016-03-20 20:56 | Comments(0)