人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もちょっとだけ

2時間ほど出勤しました。
ずっと家にいるよりは気分転換になるし
片道20分ほどのチャリ通で運動不足をプチ解消し
時間に縛られないで退けてもいいし
申し分のない勤務形態でやんす(^^♪

もちろん上着の内ポケットにZR1600を忍ばせて
帰り道は当然、いつもと違うルートで遠回りです。
でも、昨日も今日もお天気が悪くて曇天です。
折角夕方の時間に合わせて行動しても
お天気ばかりはどうしようもありません。

阪急神戸線の鉄橋で「撮り鉄」さんをやってみました。
コンデジとしては起動が早いとのクチコミですが
電車の音が聞こえてからスイッチを入れたんでは
流石に間に合いません。
電源さえ入れておけばシャッターを押した5秒前から
録画が始まるモードがあるのですが
コマンドダイヤルのどこにあったんだか、エーン(´;ω;`)ウッ…
今日もちょっとだけ_e0019563_1931023.jpg

by mypac | 2016-01-06 19:00 | Comments(0)