人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXILIM-ZR1600のここは良い

EXILIM-ZR1600を数日使ってみて
これは良いと思った点は

1、液晶画面が180度開くこと
   自分撮りに便利ということだけど90度くらい開いて
   ローアングル撮影はもちろんのこと
   孫撮りカメラとしてウェストレベル撮影にも便利そうです

2、フロントシャッターがgood
   これも自分撮り用が主目的みたいだけれど
   いやいやアングルによっては必須と言ってもいいほど便利

3、両吊りストラップはいい
   安心感が全然違うしウエストレベルに調整しておけば
   安定感も格別、それと速写性もいいですからね

これを買うまでは電子ビューファインダー付が欲しかったんですけど
子供を撮るときは子供目線で撮るのが原則ですからネ
これは孫撮りカメラとしてはドストライクかもしれません。
EXILIM-ZR1600のここは良い_e0019563_20154214.jpg

by mypac | 2016-01-03 20:15 | Comments(0)