人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年はあとほんの少し

自分にとって大きな節目になった2015年が
もうすぐ終わります。

今年は
自慢の健康体がとうとう軋みだして
病院へ行く頻度がどっと増えました。
高血圧にはじまり、追い打ちをかけるように頸椎ヘルニア。
そろそろ今度こそけじめをつけなければと
会社を辞めて・・・・
他にもプラスもマイナスもいろいろありました。

仕事をやめたら、あれやこれや、やろうかなと
思っていたことが、まだ全然できていない
時間ってこんなに早く動いていたんですね。
あっという間に大晦日です。

ここのところ楽しい記事が少なくてすいません
今年もつたないブログにお付き合いくださいまして
有難うございました。
来年は、大阪市の敬老パスが貰えるので頑張るぞ(^^♪
またよろしくね~
2015年はあとほんの少し_e0019563_1134123.jpg

by mypac | 2015-12-31 11:34 | Comments(0)