人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪気味

過去に咳が数か月続いてかなりつらい時期がありました。

1週間ほど前から空咳が出始めて、
やばいなあ、あの時の再現はやめて!と思っていると
2日ほど前から今度は鼻水が出始めて
ゴミ箱がティッシュの山になってます。
冷えてきたんで、ファンヒーターを使い始めたのも
関係あるのかな、風邪なのかな。

ガラクタの処分を始めました。
少しずつでもやっていかないと思いながら
古いレンズとかを手にすると
懐かしくて、やっぱり置いておこう。

相変わらず物を捨てられない性格です。
でもゴミ屋敷ではないですよ
ちゃんと整理したつもりなのに
置いた場所が分からなくなるだけですからね
ゴミ屋敷と一緒にされると心外、
ボケ老人と言われると、そうかもなと納得。
風邪気味_e0019563_15424047.jpg

by mypac | 2015-12-06 15:41 | Comments(0)