人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫撮り

孫君と電車を見に行くときに持って出るカメラは
パナソニックのLX1というコンデジなんだけど
デジカメとしてはもうかなり時代遅れで
スチル写真はともかく、動画がしょぼい。

彼のお気に入りのアンパンマンの靴はサイズが合わなくなったし
じいじいに喜んで付いてきてくれるのも今のうちだろうな。
孫撮りカメラを買うなら早くしないととか思いながら
また一週間過ぎた。
孫撮り_e0019563_07563.jpg

Commented by とんぼ at 2015-11-25 07:00 x
アンパンマンの靴・・・可愛い
子供の成長は早い、お孫さんと爺さんの仲良しが続く様に (^^♪
Commented by mypac at 2015-11-25 15:46
とんぼさん、コメントありがとうございます。
あっという間に成長していきますね、
男の子のやんちゃな面が天使のようなあどけなさを
容赦なく押しのけていくようで、時が止まって欲しいと
願いながらも、いつしかお話が通じるようになったり(^^♪
可愛いですぅ。



by mypac | 2015-11-24 00:07 | Comments(2)