人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頻繁に医者通い

昼前の11時頃に突然めまい
目の前のディスプレイやら立てたファイルが
左から右へ走馬灯の中から見ているようにスクロールし始めて
びっくりたまげました。
え~~何が起こったんやー
これって脳梗塞?
どうしたらええの、どうしたらええの、
しばらくじっとしてたら収まって、慌ててネットで調べたら
脳の異常なら救急車を呼べって、、、それがわからんから。
ロレツは普通、顔の表情筋も普通に動きます。
試しに歩いてみたら、歩けるけどなんか怖い、
なんかちゅうのは、崩れ落ちるとか、ぶっ倒れるとか

結局はそれ以上のことは起こらなくて
普通に自転車で帰ったのだけどさすがに怖くて
スローペースでした。

もちろん医者に行きましたよ
先日の健康診断の結果表も持って行ったもんですから
高血圧要治療の所見を見て「あっ薬を出しましょう」と
おーーい、あなたの考えとか、他の疑いはないのかい!

でーー明日午前中にもう一度来てって
夜の時間は院長先生が内科も見るんですけど
専門は外科ですからね、
副院長(内科担当の奥さん)と相談しようって。
by mypac | 2015-07-10 21:37 | Comments(0)