人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し迫ってきましたネ

先週、自分の設計した型のテスト成形がありまして
これが自社のトラックでは運べないような大きな型で
更にテスト先(受注先)で一回りも二回りも大きい取付板を
重ねてエンドユーザーへ送る仕様で、大変でした。
昨日も一旦帰ってから呼び出されたり、今日は休日にも関わらず
電話がかかってきたりとか、まあ客先には自分がバイト待遇とかは
関係ない話ではありますが、ぶっちゃけそこまでの責任はないと思いつつも
性格的にほっとけないですから、対応はしますけどね、
他にも年内に成形品を出さねばいけない型が次々とありまして・・・
なんかこうバタバタすると、年末ッて感じがします。
押し迫ってきましたネ_e0019563_2393570.jpg

by mypac | 2014-12-23 23:05 | Comments(0)