人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が変わってはや2月

冬が半分過ぎてお店には春物が並んでいます。
今頃になってですが、ジョギング用に冬用のウインドブレーカーを買いました。
スーパーのワゴンセールで買ったのを愛用していて
特段不満はないのですが、時々物色していたスポーツデポの売り場で
買うならこれかなと決めていた値頃感の上下が半額になっていました。
上下と言ってもセットものではないので上着はSサイズ、
ボトムはMサイズの組み合わせです。
ここでも何度か書いていますが、僕の体型は友人から「鉛筆」と言われるくらい
なで肩のスリム体、これが今まで生きてきて一番のコンプレックス。
Sサイズでは若干着丈が短いのですが、肩幅がないので
チェストと裄丈はまだ余裕なんですよ。
試着してみて、やっぱりSですね。
月が変わってはや2月_e0019563_21203028.jpg

by mypac | 2014-02-01 21:20 | Comments(0)