人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月休みもラスト

いいお天気でしたね、今年のお正月休みは、
と言ってもどこへ行ったってわけではないですが(^_^;)

休みの間にまだ残っているSLのネガをスキャンしようと思っていたのですが
フラットベッドスキャナーのあまりの遅さに断念、
今安いフィルムスキャナーを探しています。
以前使っていたキャノスキャンFS2710がまだ生きているのですが
なんといっても過去の遺物的SCSI接続ですからね
それとランプの光量不足エラーが出るし(って生きてないか)

最近ずっとSL写真でBLOG更新しているので
ネタが尽きてきたんですよね

でもお正月休みが終わっちゃいましたね、あはっ
お正月休みもラスト_e0019563_1211076.jpg

山陰本線園部


19.7---56.3
by mypac | 2014-01-05 12:11 | Comments(0)