人気ブログランキング |
出鼻をくじかれた?
どこへ行くとも決めないで寝付いたけれど、今朝は3時過ぎに目が覚めた(^.^)
一応出撃の機材準備は済ませてあるし、ガソリンも満タンにしたし、よし行くか。
寝具を片付け、寒冷地装備に着替え、機材を抱えて玄関を開けると・・・
あっちゃーすんげー曇天じゃないですかあ。
ちょっと待って、ちょっと待って、
慌ててPCの」電源を入れてウェザーニュースを確認すると、えーーー確認すると、と、と、と、
出撃中止!

もう一度寝具を用意し直して、パジャマに着替えて「二度寝」

次に目覚めたのは6時半、
外へ出て空を仰ぐと、コンプリートな曇天。

今度はまだパジャマを着たまま、布団もそのままですからね(^.^)
「三度寝」
これが不思議と快眠休日モード。

そしてそして9時前にホントの起床、現在に至る・・・という報告です('_')
e0019563_105589.jpg
昨日の画像とあんまり変わっちゃいないです、カメラもレンズも同じですし。
by mypac | 2012-02-26 10:58 | Comments(2)
Commented by 紅ちゃん at 2012-02-26 16:35 x
寝るより楽はなかりけり
浮世の馬鹿は起きて働け
なんちゃって、、、やっぱり寝てるときは気持ちがいいですね~

う~ん見るからに寒そうな景色!
ぼくはやっぱり冬の琵琶湖はパスいたします。。。
Commented by mypac at 2012-02-28 00:08
こんばんわ紅ちゃん。
この時期布団から抜け出すのが勇気がいるんですね。
温々としているのは気持ちがいいですからね。
あとは撮りに行くぞと気合が勝っているときは、
寒さなんかなんのその、出かけてしまえば、別の意味で夢の中ですから。
<< 白鳥が頭上を通過 暇暇暇 >>