人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動力が

前の晩から出動の準備をして、ウェザーニュースを何度もチェックする。
何度みても何度みても、「これでは行けないな」と思う。
3時に一度起き出して外へ出て空見上げると、まあまあ。
PCを起動してもう一度ウェザーニュースを確認する。
京都ぐらいがお天気の境目だな、仕方がない、
一眠りして久しぶりに淀川の朝でも行きますか。

次に目覚めたときには、ときすでに遅く・・・
仕方がない、仕方がない、次の一手はウォーキング。
歩き始めると北のほうの雲が晴れてきて、絶好の秋晴れになりそうだ。
ちょっと急いでジョギングだ・・・

帰って湯船に浸かると、一気に「まあいいか」気分。
仕方がない仕方がない10キロコースをほぼジョギングで通したんだから、

結局はぐうたらな一日はゲーム三昧で終わったと言うお話。
行動力が_e0019563_7452879.jpg





22.3---58.1
by mypac | 2011-12-05 07:45 | Comments(0)