人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年11月11日

これと言って意味もなく2011年11月11日です。

昨日の続きですが
今、構想検討を継続している案件の最大の難問はフリスクしたものの
考えれば考えるほど難しい、特に製作現場で難しいだろうなあと思える箇所が多くて、
「申し訳ありません検討ミスでした」とただひたすら頭を下げて
「型構造が成立しません」と返せるもんなら返したほうが良かったのかな。
閃いたものだから、有頂天になってしまって突き進んでいるけれど
実際のところどうなんだろう、取り返しの付かないことになるのか、
ヒーローになるのか、今の時点では・・・
ただもう後には引けないんですよね。
2011年11月11日_e0019563_23321429.jpg

by mypac | 2011-11-11 06:15 | Comments(0)