人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベタ

ベタ_e0019563_1135137.jpg
下のViviter28ミリで撮ったベタです。
ほぼ最短距離、ノートリミングです。
シビアに見れば、若干後ピンですが、まあ別館の日記用ですからね、
手持ちで照度の低いことを考えると、自分的には充分です(~_~;)

Viviter28ミリ結構気に入ってます。
いつか無限が出るようにしたいですね。
試写してみると、若干オーバーに振ると言うか、
E300のAEが安定しないですが、これは仕方ないですね。
OMレンズでも不安定なようなことを、アダプターの注意書きにありましたからね、
E300に付けると35ミリカメラ換算で56ミリでf2.0ですから
丁度写真をやり始めた頃の標準レンズの感覚ですが、
きのせいか、なんか広角っぽい、写りなのは28ミリという先入観ですかねえ。
by mypac | 2005-10-23 11:04 | Comments(0)