人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々タイムスリップ

昨夜待望のキハ17が届きました。
あの頃はディーゼルカーにずいぶんとお世話になりました。
当時はデーゼルカー自体にはにはあまり興味はなくて、蒸気機関車一辺倒だったけれど、
ただ、現地での移動には圧倒的にデーゼルカーを使うことが多かったです。
形式はシカとは覚えていないけれど、このキハ17はローカルの代名詞でしたから
何度も乗っている・・・はず。
手のひらに乗るようなちっちゃなNゲージでも
懐かしくて、想いはあの頃へと、タイムスリップ。
時々タイムスリップ_e0019563_11122247.jpg
これはT車なので何かと組まないと走らせることが出来ません。
キハ11のM車があるのですが片運転台同士の編成のほうが見た目がそれらしいかな。
キハ16がぴったりだと・・・想いは果てしなく。



21.7---57.0
by mypac | 2011-06-19 11:21 | Comments(0)