人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18.8---55.6

自分にとって今年最初の試練(おおげさかな)1月20日納期の型は、一応クリアしました。
ただ、ほんまに書きっぱなしなんで、どこかで検図をしたいのですが、
とりあえずは「乗り切ったあ」という感じです。

ただ例の社長が手がけている手書き構想図を引き継がないと、
現場に下ろせる状態ではないですし、さらに一面増えましたから、
その上今日は外注図面屋さんから2面分の納品がある予定。
まだしばらく緊迫した状態が続きそうです。

さてさて、年末年始をはさんでうそのように写真熱が覚めて
ブログに貼る写真もさぼりがち、復活するかさらにしぼむか微妙。




18.8---55.6
by mypac | 2011-01-13 07:48 | Comments(0)