人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないこと

まだまだ現役引退はできないと書いたけれど、それは自分の意思であって
取り巻く情勢とか、身体能力の衰えとかはいかんともしがたいけどね。
せめて自分の身体から引退を余儀なくされるのは避けたいものと
毎日、適度な運動は欠かさないようにしています。
この適度というのが結構難しくて、どのあたりが適当なのか

あまりTVの娯楽番組は見ないほうなんですが、
昨夜はくだらない番組に2時間近く付き合ってしまい
適度な運動をサボってしまいました。

今朝は5時台に起きて昨日の分もと、やったりするもんですから
つい適度は越してしまうんですけどね、
でも昨夜のくだらない番組のおかげで
なんとなく身体が軽い、
となると娯楽番組もくだらないとばかりは言えなくもないかと。
by mypac | 2011-01-12 07:47 | Comments(0)