人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お持ち帰り残業

タイヤチェーンも入手したし、今日は琵琶湖へでも行こうか、という思いもありましたが
そこをぐっと抑えて、今日はお仕事をしますよ(決意表明)

a、昨日打ち合わせをして20日納期って、めっちゃきついでしょ。
b、昨年末の営業不振もあり、できるだけ社内製作ってことは
c、週明けに材料発注して入荷が3日後として
d、社長が一面手書きで図面を書くと意気込んでいますが
  多分レイアウトだけで投げ出すだろうと考える

そんなこんなを次の公式a*b+c-dに当てはめると
答えは今日中に最低構想図は完成させておけ。

目標は月曜日(全員出勤)の朝に
「図面はできていますよ」と平然と言ってのける、
さあ、がんばるぞ。
お持ち帰り残業_e0019563_10171391.jpg

by mypac | 2011-01-09 10:17 | Comments(0)