人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は亀岡

「週に一度の休日だ」
土日連休がうらやましく思えたりするけれど
「毎日が休日だ」よりは恵まれていると思わなければいけないな。

さて、休日だから出勤時間を気にしなくていい、
となると淀川でなくてもいい、
雲海の佐用も考えたけれど、少し早いかも、
今朝は亀岡、運動公園のポプラ並木を前景に朝焼けの空を撮りに行くぞっと。
今朝は亀岡_e0019563_15433743.jpg
なかなか思うようには行かないな、東の空に厚い雲。
しばらく粘ってみたけれど、そのうち霧が湧いてきて絶望的に。

今朝は亀岡_e0019563_15521888.jpg
霧から逃げるように車を走らせると、朝日が射してきました。
朝の風景は何の変哲もない場所も素敵な舞台になってしまう。
今日の主役は相棒のMRワゴン君。
by mypac | 2010-10-17 16:02 | Comments(0)