人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E8400を

E8400をあまり使ってはいないのだけれど一応サブカメラとして残してあります。
手放せない理由は
ファインダー撮影と、バリアングル撮影と両方装備していることが大きい。
ファインダーはEVFで液晶と同じ情報を見ることが出来るのが重宝しています。
ゴロンとした形でコンデジとしては厚みがあるので携帯性はよくないですが、
この厚みのおかげでEVFを搭載出来ているのかなと思うと許容出来ます。
今となっては小さな画面のバリアングル液晶ですけれどこれがあるとないとでは大違い。

E5000よりはましになったとは言え判りづらいメニューと操作性、
白とび耐性が低いとか不満はあるのですが、そのあたりが改善された
E8400の後継機が出ないものかと心待ちにしていましたが・・・もうないみたいですね、
ニコンのミラーレス機の噂がちらほら聞こえ始めましたから。
E8400を_e0019563_7483188.jpg
E8400





20.4---56.0
by mypac | 2010-08-10 07:49 | Comments(0)