人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1週間

押し迫ってきましたね・・・と書き出したけれど
実は、全然年末と言う気がしません。
世間ではクリスマスイブとからしいですが、今夜も帰るのが遅くなりそうです。
5時から協力設計事務所を3社集めての打合せですから・・・
降って沸いたような総額3000万クラスの仕事を廻さないといけません。
それまでにもヒマしていたわけではないですからね、
自分の頭の中はすでにパニック状態で、日々遣り残したことが
容赦なく溜まってきていました。
一昨日たまりかねて、不満を漏らしたら・・・・
なんとも気まずい空気になりました。

今更引き返す道も無く、
よく似た境遇だった友人が「がまんがまん」と諭してくれますけどね。
by mypac | 2009-12-24 07:45 | Comments(0)