人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時に出かけたけれど

かねてよりシーズンになったら行こうと考えていた「佐用の雲海」
昨日AM3時にに家を出ましたが、
走り出してすぐにあまりお天気が良くないことに気付きました。
神前川の堤防に車を止めて天空を仰ぎ、東の空、西の空の雲量や、工場の排煙の流れ具合。
半月の薄明かりを頼りに観察し、・・・・・「出動中止」。
取って返してまだぬくもりのある布団に潜り込んで、次に目が覚めたのは8時前。
結局ウォーキングも飛ばし、怠惰な一日となりました。

3時に出かけたけれど_e0019563_7351754.jpg
線路配置にはまだ若干不満はあるものの
当面はこれで行くかな(つい先日にも書いたフレーズ)
無理やり高架にした奥の本線の両側取り付け勾配を改善、
右側の貨物駅部分の土地の面を揃え
ベースボードをほんの数センチ手間に寄せてメインの駅を支線用ホームを増設
各部の再チェックの上ありったけのストラクチャーを置きました。
左のコントローラーは本線用、右はヤードと貨物駅用の2ブロックとしています。
常時4~5列車を置いておけて、同時2列車(本線と入換)が可能です。
あとは地面の処理だけど・・・・
by mypac | 2009-11-09 07:49 | Comments(0)