人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューズを買いました。

成形機の担当はやはりS君とぼくにお鉢が回ってきました。
メインはS君でしょうから、ぼくの方は補佐と言うか予備軍と言うか、
大きな期待はされてないと思うのですが、それでもちーと憂鬱。
現状の戦力で誰に白羽の矢が立つかと考えるとあまり選択肢が無いのも確か、
とにもかくにも犀は投げられた、後戻りは出来ません。

今朝はとうとう雨に降られてしまいました。
丁度雨が上がったと思って出かけたのですが、
途中からちらちら降り出して・・・
結局椅子取りゲームみたいに橋の下で雨宿りをしながら小降りになった間隙を縫って歩いてきました。
雨宿り中の橋の下で柔軟運動まがいなことをやっているときにシューズを引っ掛けて傷めてしまいました。
慣れないことはするもんじゃないですね。


そろそろ替え時といえば買え時なんですけど、足に馴染んでお気に入りだったんですよ。
シューズを買いました。_e0019563_20451812.jpg

by mypac | 2009-08-09 20:45 | Comments(0)