機種変
先日通勤帰りに大転倒!
詳細は省略しますが、いわゆるパニックブレーキでジャックナイフ状態からお尻から落下。
尻ポケットに入っていた携帯を直撃、全損となりました。
お尻は見た目は軽損?でも寝返りが打てないくらい痛いです。
e0019563_7454428.jpg

やむなく携帯を機種変しました。
一応電話機代は48000円、シンプルコースで約半分値引きみたいなものですが、
こっちの出費も一寸痛い。
お尻は多分数日の痛みでしょうけど、携帯は2年間の痛みじゃないですかあ。

とにかく最近なんだかんだと出来事が起こります。
[PR]
by mypac | 2009-05-18 07:46 | Comments(2)
Commented by かずくん at 2009-05-18 21:08 x
ちゃりで転ばれたのでしょうか。
文面だけで察するに大怪我ではなさそうで一安心。
でも、お尻の痛さプラス携帯の出費の痛さのダブルパンチですね。
新型インフルエンザにもお気をつけください。

ところで、ペンタックスの新製品気になりますね。
オリンパスのE-30狙っているんですが、値段が意外と下がりませんし
もう少し軽量の方がいいような気もしますし、そう思っているうちに
新しいのも出てくるし、少ないこずかいの中では、買い時って難しいですね。

Commented by mypacヒロリン at 2009-05-19 07:23 x
かずくん、どうも。
チャリです、その日は朝の通勤時にも何度も
自分の進路をふさがれたり、横から自転車が出てきたり
今日はどうしたん?と思っていましたが、
とうとう帰り道に追い越そうとした自転車が急に寄ってきて進路が無くなり
目の前は電柱でした。
競馬なら絶対「審議」のランプが点いた事でしょう。

E30はいいですね。
ぼくも欲しいです、何度買おうと思ったことか。
でもやっぱりレンズとか考えるとメインはペンタックス。
新型が気になりますね。
<< いよいよ発表k7 エコポイント開始 >>