車が出てきました・・・が
もう二度と乗ることが無いと思っていた愛車アコードが出てきました。

思ったほど傷んでなくて(それでもそこそこ修理代が要りそうですが)
車内にあったものもほとんどそのまま(ちゃんと確認はしていませんが)

住居からさほど遠くないコインパーキングに放置されていました。
24時間上限1000円のパーキングだったのは犯人の思いやりでしょうか。(それでも4日経ってますが)

何が目的だったのかわかりません、多分ハッカー気分、ゲーム感覚の若者ですかね。
荒っぽいキィー穴の潰し方です、どうせゲームならもっとスマートにやってもらいたいですね。

現状ドアロックがかかりませんし、エンジンキーでの始動もできませんから
明日業者さんに動いてもらうことになりました。

修理して乗るか思案中です、それにしてもなんとも不愉快なことです。
e0019563_23453420.jpg

[PR]
by mypac | 2009-04-08 23:46 | Comments(6)
Commented by かずくん at 2009-04-09 21:32 x
出てきましたか。
修理代などがどのくらいかかるんでしょうね。
新車にかえましょうか。(自分のことじゃないので無責任ですが)

私は、ホンダからトヨタにしました。
今まで、ニッサン→ニッサン→トヨタ→いすず→ミツビシ→ホンダ→トヨタ
気まぐれのあらわれでしょうか。
最近は、とりあえず、ハンドルとタイヤがついていて、走ればいいレベル。
Commented by mypac at 2009-04-09 23:24
かずくん、こんばんわ。
出てきたんですよ、愛着のある車なので悩みどころですが
これを機にチェンジするつもりです。
年金生活に毛の生えた程度の暮らし振りですから
できるだけ追金を抑えて見繕ってもらうつもりです。
月極ガレージを返すことを前提に「軽」になるでしょう、多分。
Commented by tom100rs883 at 2009-04-12 19:35
やはり出てきたときは結構なダメージがありますね。
ましてやどこのどいつが転がしたのかと思うと、今ひとつ気分が優れませんよね。私も出てきたときんですが、乗るのは諦めましたわ。

でも、ちょうどいいタイミング?麻生クンのばら撒き政策?の一環で「エコカーに乗り換えれば10万円から最高で35万円の助成金交付」らしいじゃないですか(^^)v

ま、わたしゃ、8年経った愛車をまだまだ乗りますけど(笑)
Commented by こまはは at 2009-04-13 13:05 x
愛車見つかったんですね。
それにしても酷いことしますよね。。。悲しくなってきます。
ヒロリンさん大切に乗ってらしたからショックも大きかったですよね、腹立たしいことでしょうが元気出してくださいね。

画像。。。山桜の柔らかな葉色と淡いピンクの花、バックの緑が素敵です。
Commented by mypac at 2009-04-14 23:29
tomさん、こんばんわ。
今日保険の決着がつきました。
修理して乗ろうかとも考えたのですが、これも何かの縁でしょう、
財政コンパクトするのには良いタイミングかなと。
Commented by mypac at 2009-04-14 23:39
こまははさん、こんばんわ。
気に入っていた車なので愛着がありますし、ショックでしたがが、
そろそろ夫婦二人のコンパクトな生活を考える時期ですから、
ある意味いい機会かなと思っています。

そちらは今が見頃でしょうか、まためぐり来て春ですね。


<< 代車で撮影に 車が無くなった >>