<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
リリカってお薬
「頚椎ヘルニヤの疑いが強いですが、他に
神経の通り道の狭窄も考えられます」
先日かかりつけのお医者さんから紹介された
市民病院での診察結果です。
来月ってももうすぐですが、またMRI検査を受けることになりました。
今は治療らしい治療はなしで、リリカってお薬を服用しています。
神経の過敏な痛みを和らげるお薬とのことです、
使用の注意として、眠気やフラつきが出ることがあります
その上太ることがありますとか・・・
ほとんど命中してます。
あっという間に60kgを超えました、
あんなに頑張って55~56を維持していたのに
痛みに対しては、効いていると思える時と
全然効果が無いやんと思う時と波があります、
頚椎ヘルニヤそのものは完治するのは望み薄とのことで
死ぬまでお付き合いが続きそうで、ちょっと憂鬱。
e0019563_109757.jpg

[PR]
by mypac | 2015-05-31 10:09 | Comments(0)
傷んできました
毎年の健康診断で「健康優良爺」の称号をもらってまして
お医者さんにかかることも殆どなかったんですけど
数年前から健康診断結果のところどころ得点が高くなって
いよいよ、あちこちに医療費を払うことになってきました。

あまりの痛さに耐えかねて、診てもらったら
予想通りの「頚椎ヘルニア」と診断されまして、
またMRI検査をすることになりました。
とりあえず、リハビリと称して、首の懸垂から赤外線温熱、
高周波電気治療のお決まりのコースを受けたというか
回されたと言うか、  
おかしいでしょ、
だから町医者は信頼出来ないんです。
MRIの結果を見てから治療のコースを決めてくれって、
せめて、ポーズでもいいからっ!

ま、いろいろと傷んできたってことですな。
[PR]
by mypac | 2015-05-24 21:07 | Comments(0)
大阪市
納品に行った先で開口一番
「大阪人見損なった」と言われました。
なにをって、
ソウデスヨネ、
5年前に一人の男が立ち上がって腐った大阪を
変革しようと、ここまで来た、
ここまでやるとは思っていなかったけどネ
最後の選択権を住民に与えてくれた事に感謝。
こんなチャンスは二度と無い、
かけがえのないチャンスだったけれど
住民の選択は「変えたくない」結論を選んだ。

残念!

   
 
[PR]
by mypac | 2015-05-19 22:24 | Comments(0)
ええ
元気です、
さぼっているだけなんです。
ども。
[PR]
by mypac | 2015-05-18 07:37 | Comments(0)
孫とデンデン
最近、孫2号にNゲージを発見されて・・・
プラレール代わりに遊ばれています。
勤めから帰るのを待ちかねて
「ジィジィ、デンデン」とねだってきます。
とりあえず傷んでも壊れてもいいものを献上していますが
敷居の溝を線路代わりに転がしているというか
押し付けているうちに、チカラ加減が無いですからね
たちまち下回りと上回りが陥没したり
台車が外れたり、すでに3両廃車・・・トホホ。

このGWはパパの実家へ帰省してしまったので静かです。
静かなんですけど、うるさいのがいないとなると
それはそれでなんか寂しいですね。

久しぶりにNゲージをいじっています。
e0019563_16424589.jpg

[PR]
by mypac | 2015-05-04 16:43 | Comments(0)