<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
本年も一年間ありがとうございました
早いですね、もう大晦日です。

27日が仕事納めで忘年会、
会長にお伴して恒例の場末のスナックで久しぶりに唄ってきました、
昨日は友人と歌い納めで4時間、少々語らいながら思い切り熱唱して来ました、
今日は水槽の大掃除と自分の部屋のお掃除です
掃除器をかけ始めるとトコトコトン、動くものは冷蔵庫まで動かして
やってしまうのでもう、エリャー疲れました。
まあね、それなりの歳ですから、何かにつけてそこそこにしておかないと
大怪我をしそうです。
そんなこんなで一年が終わります。

一年間ほんとにありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いいたします。
みなさまには来る2015年が良いお年になりますよう祈念いたします。
ありがとうございました。
e0019563_1802387.jpg

[PR]
by mypac | 2014-12-31 17:38 | Comments(0)
押し迫ってきましたネ
先週、自分の設計した型のテスト成形がありまして
これが自社のトラックでは運べないような大きな型で
更にテスト先(受注先)で一回りも二回りも大きい取付板を
重ねてエンドユーザーへ送る仕様で、大変でした。
昨日も一旦帰ってから呼び出されたり、今日は休日にも関わらず
電話がかかってきたりとか、まあ客先には自分がバイト待遇とかは
関係ない話ではありますが、ぶっちゃけそこまでの責任はないと思いつつも
性格的にほっとけないですから、対応はしますけどね、
他にも年内に成形品を出さねばいけない型が次々とありまして・・・
なんかこうバタバタすると、年末ッて感じがします。
e0019563_2393570.jpg

[PR]
by mypac | 2014-12-23 23:05 | Comments(0)
後継の設計マンが着任
ブログの更新が滞ってすいません
最低週一回ぐらいは書かねばと思いつつも
なかなか重い腰が上がらくなりました。

気に留めていだいている方に近況報告です。
隣の席に設計業務20年の後継者が着任しました。
世間的には若いとは言えませんが、ぼくよりは
25年ほど若返りますので、即戦力としてバリバリやってくれそうです、
会社としても以前の勤め先で使っていたCADを発注して期待度100%
ということで、2回目の「いよいよ」がちらついてきました。

写真はばったり熱が覚めてしまって全く出かけておりません、
通勤途中の桜が紅葉し始め、そしてもみじに負けじと真っ赤に燃えて
ハラハラと舞い落ちて、もうすっかり冬木立、
季節が留まることなく流れて流れて
また一年が過ぎてゆきますね。

先日、母の里の法事でいつものメンバーが集ったのだけれど
次もみんな揃っているのかなあ、とか
だんだん気持ちがマイナスに振れているのがちょっと侘しい。
e0019563_1836472.jpg

[PR]
by mypac | 2014-12-06 18:28 | Comments(0)