<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ようやく連休にたどり着いてほっ
まだ本調子じゃないけれど、ようやく連休にたどりつきました
いつもの連休なら、朝に10キロジョギングに出るのですが
流石に自粛です。
くたばった当日はほぼ食事が摂れず、翌日の朝はリンゴ半分、
昼は最小のサンドイッチ、夜はちっちゃなうどん一杯・・・
無理やり喉を通過させている感じ
少しお腹が空いたなと感じ始めたのは金曜日だったかな。
おかげで体を動かしてないのに
1kgの減量ですぅ・・・・イェイ!


e0019563_1593169.jpg

数年前の琵琶湖夕景です、最近琵琶湖が遠くなった気がします
[PR]
by mypac | 2014-11-09 14:47 | Comments(0)
とうとう病欠1日
土曜日から3連休だったのに、よりによって最終日の夕方になってから
しんどくなって食欲がなくなり8時には床に入りました。
1時間半ほどうとうとして、あそうそう明日から会社だし風呂に入って
髭を剃っておこうと・・・湯船に浸かってタオルで髭を温めて
さて髭剃りを始めた途端に異変発生!
シェービングクリームを押し出すのすら、だるくて不自由で
髭剃りの手がめちゃくちゃだるい、
なんとかシャンプーまで済ませたけれど、
もうシャワーで流すのもエネルギーがギリギリ、
風呂の後始末をするなんんて、とてもとても
ほとんど濡れたまま更衣室へ出て、バスタオルを掴んだけれど
体を拭くことよりも、倒れるまでに、2階の家族に助けを伝えなければ・・・
階段の下から「help!!」と叫んだけれど、伝わらず(なんで英語やねんちゅう話しですやん)、
「助けて!」「助けて」と2回繰り返して、やっと異変に気がついたみたいで・・・
スッポンポンのビッチャビッチャでうつ伏せに倒れているところを
家族全員に披露してしまいました。
あーーうつ伏せでよかった。

朝から痛烈な下痢、吐き気もするし、
医者へ行ったら「ウィルス性腸炎」で昨夜の事件は
単なる「湯当たり」らしく、弱ってたんでしょう。
脳梗塞で終わちまったかとちらっと考えたりしましたけれどネ、

本日は痛恨の「病欠」を、ついに記録してしまいました。
[PR]
by mypac | 2014-11-04 14:15 | Comments(2)